お知らせ
電子的診療情報連携体制整備加算などについて
電子的診療情報連携体制整備加算などについてお知らせします。
- 令和8年6月1日より「医療DX推進体制整備加算」が廃止となり、「電子的診療情報連携体制整備加算」が新設され、初診算定時に9点を加算いたします(加算2)。
- 同じく令和8年6月1日より再診料本体に、外来・在宅物価対応料として2点が、外来・在宅ベースアップ評価料 (I) として、6点が加算されます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
<< 前の記事
電子的診療情報連携体制整備加算などについてお知らせします。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
<< 前の記事